2010年07月15日

K・T  VS  岩牡蠣   の巻

こんばんわicon12K・Tです★

今日は、岩牡蠣に挑戦しましたicon14icon21

岩牡蠣、なかなかの強者ですよょっ!!  

ん〜。。  開きませんkao11

K・T  VS  岩牡蠣   の巻



おいokoru 岩牡蠣!!

そんな時は、、

呼吸を整えて〜。



K・T  VS  岩牡蠣   の巻



おりゃf01


K・T  VS  岩牡蠣   の巻



そして、ペロ〜んicon22

K・T  VS  岩牡蠣   の巻



岩牡蠣、最高!!

まだまだ、

特訓しないとな。


それでは、お昼のまかない!!

ツナマヨクリームスパheart


K・T  VS  岩牡蠣   の巻



ではicon23


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
雪凄いね  てがっブリ旨い♥  の巻
スープカレーはじめました☆  の巻
夏パフェ☆はじめました!!  の巻
夏バテしない!! の巻
岩牡蠣!!  の巻
お腹もいっぱい!そして店長とお風呂も行ったよ! の巻IN吹浦
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 雪凄いね  てがっブリ旨い♥  の巻 (2011-01-30 02:37)
 スープカレーはじめました☆  の巻 (2011-01-28 00:32)
 夏パフェ☆はじめました!!  の巻 (2010-08-04 00:47)
 夏バテしない!! の巻 (2010-07-23 00:48)
 岩牡蠣!!  の巻 (2010-07-09 00:18)
 お腹もいっぱい!そして店長とお風呂も行ったよ! の巻IN吹浦 (2010-06-29 23:13)

Posted by かりんとう at 00:14│Comments(0)おいしいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。