2010年07月26日

冷やし中華なのか!!  の巻

こんばんわーicon12K・Tですkao1


今日の、お昼は簡単にざる中華にするかなぁ〜って考えておったのですが。。


冷やし中華なのか!!  の巻



ついつい。

つけだれを、冷やし中華スープに!!してしまいましたkao10

まっ。

最終的には、麺つゆと冷やし中華スープと半々にしましたよ。   ふふっ(笑)



冷やし中華なのか!!  の巻



そこそこ、うまい!!


同じカテゴリー(まかない)の記事画像
大雪だ!! の巻
味噌ラーの日だよ☆  の巻
K・T  本日のまかないの巻
まかない、ドリア♥  の巻
さんま うまい!!ぜっ。  の巻
K・T ブログ復帰の巻!!
同じカテゴリー(まかない)の記事
 大雪だ!! の巻 (2011-01-15 23:37)
 味噌ラーの日だよ☆  の巻 (2010-09-25 00:47)
 K・T  本日のまかないの巻 (2010-09-23 00:03)
 まかない、ドリア♥  の巻 (2010-09-14 23:45)
 さんま うまい!!ぜっ。  の巻 (2010-09-10 00:51)
 K・T ブログ復帰の巻!! (2010-09-04 00:23)

Posted by かりんとう at 00:35│Comments(0)まかない
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。