2011年02月02日

雪かき奮闘記 ★  パート1

こんばんはーicon12  K・Tですicon22


今日も、雪かきです!!

しかも、難所ですicon21

どうむの厨房の外の通路なんですけど。。

えらい事になってます(笑)


ご覧下さい!!


雪かき奮闘記 ★  パート1

店長、凄いパワーです!!

すんごいicon21


雪かき奮闘記 ★  パート1

店長ですicon12

イエィ。


雪かき奮闘記 ★  パート1


こんなにでかい雪山ができましたよicon14

マウンテン デユゥ!!

雪かき奮闘記 ★  パート1

とりあえず登りました、山頂にてcamera


同じカテゴリー(日記)の記事画像
卵のいろいろ  の巻☆
インターンシップきたよ の巻
職場探検隊あらわる !!  の巻 
K・T一足先に線香花火したよ  の巻
ピザつくろうよ。   の巻
K・T と スタッフ〜 の巻
同じカテゴリー(日記)の記事
 卵のいろいろ  の巻☆ (2010-07-13 23:39)
 インターンシップきたよ の巻 (2010-07-10 01:03)
 職場探検隊あらわる !!  の巻  (2010-07-07 01:41)
 K・T一足先に線香花火したよ  の巻 (2010-06-22 00:10)
 ピザつくろうよ。   の巻 (2010-06-18 23:56)
 初★岩盤浴 の巻 (2010-06-14 23:23)

Posted by かりんとう at 00:00│Comments(3)日記
この記事へのコメント
山頂写真ウケル~(笑)
山頂高すぎますね(苦笑)
いや~、雪かきもだんだん飽きてきますね。。。
この前軒下で雪かきしてたら、ドサ~って落ちてきて
軽く埋まりましたもん。。。命に関わるよ!

先月同窓会の打ち上げでKTシェフのお料理いただきました!すっごいおいしかったです!!ありがとう!!
Posted by はらぺこ at 2011年02月02日 02:03
今日もおいしかったです!

ご馳走様でした\(^O^)/
Posted by ゆ at 2011年02月03日 13:36
本日、ランチの時間帯に母と伺いました。
丁度、空いていたテーブルに進んだところ、従業員さんから、『お客さまは二名様ですか?こちらは、六名席なので二名様なら二階かカウンターの席にお願いします』と言われました。
母は、足が不自由で二階には上がれず、カウンター席も見れば、高い椅子でムリに見えました。
『この席は、予約でもされているんですか?』と聞き返したところ、そういう訳でもないとの返答でした。『母は、足が不自由で二階もムリですし、カウンターも厳しいです。』
と言ったところ、『聞いて来ます』と、中の方へ行ってしまいました。
従業員の心ない対応に腹が立ち、そのまま帰って来ました。
もう二度と、伺うこともないと思います。

もっと、温かな対応が出来ないんですか?
世の中、色んな事情で身体が不自由な人がいますよ。
本当に最悪な気分で帰って来ました。

接客業の本来の在り方、考えた方がいいんじゃないですか?
Posted by 一般客 at 2011年07月13日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。