2010年03月02日

味噌ラーメン

今日は従業員の食事(まかない)を紹介します!

裏メニューにもございませんので注文はできません。face08
味噌ラーメン
旧ドライブイン時代より守り継がれた味に今はまかないスタッフK・Tが色々な味をたしながら更に美味しく
しょうと頑張っています。その結果は・・・・dokurobutaboy



同じカテゴリー(まかない)の記事画像
大雪だ!! の巻
味噌ラーの日だよ☆  の巻
K・T  本日のまかないの巻
まかない、ドリア♥  の巻
さんま うまい!!ぜっ。  の巻
K・T ブログ復帰の巻!!
同じカテゴリー(まかない)の記事
 大雪だ!! の巻 (2011-01-15 23:37)
 味噌ラーの日だよ☆  の巻 (2010-09-25 00:47)
 K・T  本日のまかないの巻 (2010-09-23 00:03)
 まかない、ドリア♥  の巻 (2010-09-14 23:45)
 さんま うまい!!ぜっ。  の巻 (2010-09-10 00:51)
 K・T ブログ復帰の巻!! (2010-09-04 00:23)

Posted by かりんとう at 23:12│Comments(2)まかない
この記事へのコメント
毎日作るまかない 食べるのも楽しみですね
そこから これはと言う一品も芽生えたら最高でしょうね
Posted by 藤丸 at 2010年03月03日 08:40
歴史を受け継いだ一杯食べて見たい
あっ、ラーメン好きです
Posted by グルメ部長 at 2010年03月03日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。