2010年03月14日

☆white day★あなたはどんな1日を過ごしますか?

こんばんわicon04K・Tですkao2



いつものまかない報告からいってみましょーicon16

今日の晩ご飯は↓↓↓



「ししゃもフライ&地鱈のパンチェッタ巻き&切り昆布の煮物」

☆white day★あなたはどんな1日を過ごしますか?

お昼ご飯は


お魚屋さんに頂いた「ホタルイカ IN 味噌ラーメン♡」


☆white day★あなたはどんな1日を過ごしますか?



今日のまかない報告は以上ですが、香林塔andドームの素敵な女性スタッフM&Mの手作りシフォンケーキの製作状況を激写しましたのでひょっこり載せちゃいます(笑)



☆white day★あなたはどんな1日を過ごしますか?
どーですか?この真剣な眼差しっっicon12

この真剣な眼差しから作られるふんわりでしっとりなシフォンケーキをぜひ食べにいらしてくださいませkao2


今後も香林塔スタッフを少しずつではありますが、ご紹介していきたいと思いますのでぜひぜひこのblogにお付き合いくださいね★


同じカテゴリー(まかない)の記事画像
大雪だ!! の巻
味噌ラーの日だよ☆  の巻
K・T  本日のまかないの巻
まかない、ドリア♥  の巻
さんま うまい!!ぜっ。  の巻
K・T ブログ復帰の巻!!
同じカテゴリー(まかない)の記事
 大雪だ!! の巻 (2011-01-15 23:37)
 味噌ラーの日だよ☆  の巻 (2010-09-25 00:47)
 K・T  本日のまかないの巻 (2010-09-23 00:03)
 まかない、ドリア♥  の巻 (2010-09-14 23:45)
 さんま うまい!!ぜっ。  の巻 (2010-09-10 00:51)
 K・T ブログ復帰の巻!! (2010-09-04 00:23)

Posted by かりんとう at 01:32│Comments(0)まかない
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。