2010年04月18日

んだ!  花見祭り!!

こんばんわ、K・Tです☆


んだ!  花見祭り!!

今日は、んだ!花見 御一行様がいらっしゃいましたicon22

ず〜と、この日を待ちわびておりました☆

お会いできてよかったですicon22


サプライズいかがでしたか、、、!?icon12

サブちゃん。。



みそらーめんicon14




綺麗に食べて頂いて、本当にうれしいですkao18


本日は。

んだ!  花見祭り!!


ありがとうございました!!

んだ!  花見祭り!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
雪かき奮闘記 ★  パート1
卵のいろいろ  の巻☆
インターンシップきたよ の巻
職場探検隊あらわる !!  の巻 
K・T一足先に線香花火したよ  の巻
ピザつくろうよ。   の巻
同じカテゴリー(日記)の記事
 雪かき奮闘記 ★  パート1 (2011-02-02 00:00)
 卵のいろいろ  の巻☆ (2010-07-13 23:39)
 インターンシップきたよ の巻 (2010-07-10 01:03)
 職場探検隊あらわる !!  の巻  (2010-07-07 01:41)
 K・T一足先に線香花火したよ  の巻 (2010-06-22 00:10)
 ピザつくろうよ。   の巻 (2010-06-18 23:56)

Posted by かりんとう at 00:18│Comments(16)日記
この記事へのコメント
今日は、美味しいお料理と、大盛り上がりのサブちゃんありがとうございました
とっても楽しかったです
また旦那様と食べにいきます
ありがとうございました
Posted by ”たまやん” at 2010年04月18日 00:22
Wサプライズどっちも「非常に美味しゅうございました」

今度は一人前をごっつおなりに行きたいです

初 香林塔大満足でした!!
Posted by かけ父かけ父 at 2010年04月18日 00:29
強者揃いで大変だったでしょう(-。-;)

Posted by ひろし at 2010年04月18日 01:39
昨日は、お世話になりました。
素敵なドームハウス
おいしい料理
サプライズ
コミニュケーション
香林塔さん満喫しました。
ありがとうございました。
Posted by かじおやじ at 2010年04月18日 06:08
初めてのドーム・・・素敵やったなぁ!

お料理もおいしかったーーー!盛り付けも・・・最高ーーー!!

K・Tさんのサブちゃん・・うますぎーーー!

ほんと、あっとゆう間に時間が過ぎました。

お世話になりありがとうございました!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月18日 06:49
ほんとにおいしいもの、楽しい時間をありがとうございました(*^^)v
余目中にわれらの声が響いて、苦情が来ないかと、ハラハラしておりますが、またよろしくお願い致します!(^^)!
Posted by ゆっきのまま at 2010年04月18日 07:19
昨日は、大変美味しゅうございました

覚えてっかなぁ~、サブちゃん熱唱後握手した、おばちゃんです。
想像通り、いえっ想像以上のお店だっけ
料理はもちろん、お店の雰囲気、若い方の接客の仕方も丁寧で……。
サプライズも、『おもてなし』と言う言葉がぴったりの香林塔さんでした

ありがとうございましたm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月18日 08:33
昨夜は遅くなり、サブちゃん見れなくて残念でしたが(^_^;)
無事、お会い出来て嬉しかったです♪
(あのシワは…最高でしたよ☆)

お店の雰囲気もそのまま…
店長はじめ、皆さんお元気でなによりでした(^-^)

今度は家族でお邪魔しますね♪
Posted by moca at 2010年04月18日 09:02
昨日は大変お世話になりました。
香林塔にしてホントによかったです。

サプライズショーまでしていただいて!!
ホントにありがとうございました。
スタッフさんの優しさ&KTくんの腹巻の柄に感動して
泣きそうになりました。
ホントにホントにありがとうございました!!
また、よろしくお願いしますね♪
Posted by ミカッチ at 2010年04月18日 16:43
昨日は 大ごッつぉなりました~!!
大御所のサブちゃんまで 登場して ビックリ(笑
〆に 味噌ラーメンまで頂いて。
至れり尽くせりの 宴会でした!!!!
今度 家族や団体で利用しますんで 宜しくですm(__)m
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2010年04月18日 18:48
昨日は、お世話様でした~

とても美味しいお料理とKTさんのさぶチャン・・・最高でした☆
ありがとうございました♪
Posted by ぽこぽこ at 2010年04月18日 19:53
強烈です(笑
次回も楽しみにしてます~~
Posted by ゆーや(次男) at 2010年04月18日 23:28
昨日は大変お世話になりましたm(__)m
やりたい放題のこんなメンバーですが、出入り禁止にしないでくださいね。
ごっつぉ、全部うめけ〜
サブちゃんもサイコー!
Posted by 酒やの嫁 at 2010年04月19日 01:10
コメント頂きました皆様、んだブログ花見のご宴会にお越し
頂きました皆様ほんとうにありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 香林塔 店長 at 2010年04月19日 02:05
先日はお世話になりました。
今度、さぶちゃんの
ディナーショーも
盛り上がりそうですね(笑
Posted by 店長三浦 at 2010年04月19日 08:38
ごっつぉさんでした!

やらいだ~~~!

2回目は・・・・・・・・よいでねぞ~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年04月19日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。