2010年07月10日

インターンシップきたよ の巻

こんばんわ!K・Tですicon24

昨日今日と余目中学校の3年生がインターンシップでやってきました!

ということもあり、K・Tと一緒にまかない味噌ラーメン作りをしましたよ★

インターンシップきたよ の巻


慣れない手つきで一生懸命作ってくれましたicon06

インターンシップきたよ の巻





インターンシップきたよ の巻


初の麺あげ!!

自分で作った味噌ラーメンのお味はどうだったでしょうか?インターンシップいろいろと勉強さなたんでねがんしょ?(笑)


では夜のまかないいってみよー!
一晩寝かせたその旨さ。昨日に引き続きカレーですicon01
インターンシップきたよ の巻


トッピングでヒレカツと鶏ひき肉のメンチカツのせちゃいましたicon12


同じカテゴリー(日記)の記事画像
雪かき奮闘記 ★  パート1
卵のいろいろ  の巻☆
職場探検隊あらわる !!  の巻 
K・T一足先に線香花火したよ  の巻
ピザつくろうよ。   の巻
K・T と スタッフ〜 の巻
同じカテゴリー(日記)の記事
 雪かき奮闘記 ★  パート1 (2011-02-02 00:00)
 卵のいろいろ  の巻☆ (2010-07-13 23:39)
 職場探検隊あらわる !!  の巻  (2010-07-07 01:41)
 K・T一足先に線香花火したよ  の巻 (2010-06-22 00:10)
 ピザつくろうよ。   の巻 (2010-06-18 23:56)
 初★岩盤浴 の巻 (2010-06-14 23:23)

Posted by かりんとう at 01:03│Comments(2)日記
この記事へのコメント
若かりし頃に戻れたかな
Posted by K20AタイプR at 2010年07月10日 01:07
生徒さん うまそうに作っていますね。
食べたくなりました。
Posted by わっしーわっしー at 2010年07月10日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。