2010年07月07日

職場探検隊あらわる !!  の巻 

こんばんわicon12K・Tです!!

今日は、小学生が職場体験に来ました!!

探検の間違いでは、、(笑)



職場探検隊あらわる !!  の巻 



豚カツ作りをしておりますbuta

一生懸命icon12

職場探検隊あらわる !!  の巻 




職場探検隊icon14

また、くるね〜って帰っていきましたkao18



それでは、夜のまかないでーす☆

ザ・焼きそばicon22

職場探検隊あらわる !!  の巻 



最近、半熟卵が良く登場します。

万能選手ですなkao12


同じカテゴリー(日記)の記事画像
雪かき奮闘記 ★  パート1
卵のいろいろ  の巻☆
インターンシップきたよ の巻
K・T一足先に線香花火したよ  の巻
ピザつくろうよ。   の巻
K・T と スタッフ〜 の巻
同じカテゴリー(日記)の記事
 雪かき奮闘記 ★  パート1 (2011-02-02 00:00)
 卵のいろいろ  の巻☆ (2010-07-13 23:39)
 インターンシップきたよ の巻 (2010-07-10 01:03)
 K・T一足先に線香花火したよ  の巻 (2010-06-22 00:10)
 ピザつくろうよ。   の巻 (2010-06-18 23:56)
 初★岩盤浴 の巻 (2010-06-14 23:23)

Posted by かりんとう at 01:41│Comments(1)日記
この記事へのコメント
また来るね~って気に入られましたかね?
Posted by K20AタイプR at 2010年07月07日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。