2010年06月13日

K・T と スタッフ〜 の巻

こんばんわーicon12

お暑い中、ご来店頂きありがとうございますkao2

今日も1日、あっという間に過ぎましたkao17

瞬き2回位の勢い。。   (笑)。。

では、

今日は、香林塔&どうむ の女性スタッフ紹介ですicon22


もっとおりますが。。   今日はこんな感じcamera




K・T と スタッフ〜 の巻


あっ。  K・Tも写りましたkao10


皆、照れ屋なのです。




本日も、
K・T と スタッフ〜 の巻
ありがとう。           
K・T と スタッフ〜 の巻

ございましたーicon14


これから、ちょいちょいK・T以外のスタッフものせていきたいとおもいますicon12

これからも、是非ブログお付き合いくださいませicon14


同じカテゴリー(日記)の記事画像
雪かき奮闘記 ★  パート1
卵のいろいろ  の巻☆
インターンシップきたよ の巻
職場探検隊あらわる !!  の巻 
K・T一足先に線香花火したよ  の巻
ピザつくろうよ。   の巻
同じカテゴリー(日記)の記事
 雪かき奮闘記 ★  パート1 (2011-02-02 00:00)
 卵のいろいろ  の巻☆ (2010-07-13 23:39)
 インターンシップきたよ の巻 (2010-07-10 01:03)
 職場探検隊あらわる !!  の巻  (2010-07-07 01:41)
 K・T一足先に線香花火したよ  の巻 (2010-06-22 00:10)
 ピザつくろうよ。   の巻 (2010-06-18 23:56)

Posted by かりんとう at 23:17│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。